ホーム » 消費者金融の利用方法 » クレジットカードの発行が早いカード会社の特徴

クレジットカードの発行が早いカード会社の特徴

クレジットカードを少しでも早く手に入れたいという場合には、発行までにかかる時間が気になります。

どこのカード会社に申し込むかによって、クレジットカードの発行に必要な日数は差が生じます。

仕事の都合や、家族の要請ですぐにでも海外に行かなければいけないという時は、急ぎでカードが必要です。

今すぐにクレジットカードが欲しいと思っている人は、クレジットカードのカウンターに直接行くといいでしょう。

最近は、ショッピングセンターや、家電量販店など、大きな商業施設では、クレジットカード用のカウンターがあることが少なくありません。

急ぎでクレジットカードをつくりたい時は、スピード発行を売りにしているカードのカウンターを選ぶといいでしょう。

カウンターで発行するには

カウンターで申込書を記入して手続きを行えば、すぐに審査が行われます。

身分証明書は、運転免許証があれば問題ありませんので、所持しているかどうか事前に確認しておきましょう。

クレジットカードを今までつくったことがないという人は、在籍証明をされることがあり、その場合は待ち時間がかかります。

学生がクレジットカードの発行を希望している時は、保護者と一緒に手続きをしにいくと、円滑にカード発行してもらえます。

クレジットカードは、消費者金融会社でも発行してもらえることがあります。

短ければ30分ぐらいでクレジットカードが発行されます。

できるだけ早めにクレジットカードを手に入れたい場合、書類審査や、他の事務手続きがすぐにできるように、平日の昼間を来店日にするのが、賢い方法といえるでしょう。

▶急いでお金を借りたい時は即日融資ランキング

 

 

この記事に関連する記事一覧

【目的別】おすすめ金融機関ランキング




目的別おすすめ金融機関
サーチ
テーマ
プロミス(PROMISE)

<即日お金借りたいならプロミス>